analogue life

シンプルな暮らしとフィルム写真のこと

おしらせ

このブログのデザインを変更したので過去の記事も見直してみた。

あまり記事としての価値がないものを取り下げることでわずかだけどブログの質が上がったと思うんだけど、フィルム写真やアナログ生活を綴るブログにしては随分と理屈っぽい文章を書いていたことに気づいてちょっと反省している。

人が片手間に読める文章には限度があるんだし、屁理屈や自分の心の中身を何千文字も使って記事にするのもちょっと違うなと思うので、自分の思ったことや未熟性の生の考えを短い文章で綴るブログを一つ作りました。

どこまで続くかわからないけど、一週間に一度くらいの頻度でメモ帳に残した生の考えを整えてアップしようかと考えている。

weeklyinsight.hatenablog.jp

6月は結構いいペースで写真を撮っているけど、ちょっと気持ちが疲れてしまったのでアップはそのうち。

こちらのブログも引き続きよろしくお願いいたします。