analogue life

シンプルな暮らしとフィルム写真のこと

【告知】写真展にお邪魔します

2022年6月21日から6月26日までの6日間、四ツ谷のTotem Pole Photo Galleryで開催される「街と人と」展にゲストとして参加させて頂くことになりました。

この2,3年ほど「今年こそ何か活動をしなきゃ…」とこのblogでも度々ぼやいていながら、あまりに忙しい私生活と子育てで自分の時間なんて一切取れず、何もできない歯痒い時間だけが過ぎていたところにお誘いを頂き、心の底から身震いするほど感謝しています。

tppg.jp

今回はゲストということでメインのお邪魔にならないよう数展プリントを持ち込もうと思います。吊るすと場所を取ってしまうので、かねてから作っていた額を少し修正しギャラリーの壁に立てかけようかと考えていますので是非ご覧ください。

f:id:filmmer:20220609221332j:image


f:id:filmmer:20220609221329j:image

写真集も置いてもらえるとのことなので、お言葉に甘えています。

先日Twitterで「写真集つくってみたよ」と呟いたところ想定外の好反応を頂いたのでこちらもSecond Editionとして増刷しました。¥1,500ほどお代を頂くことになりますけど、興味があればぜひ。

それでは、当地で!